1 Tuck of Adult



品良くとてもオシャレなトラウザーズが到着致しました。



1986年頃のイタリア軍チノトラウザーズパンツ。

滑らかで艶やかなチノクロスを使用した生地や全体のオーソドックスな佇まいは、ユーティリティさと高級感を併せ持ち、米軍とは少し異なる大人な雰囲気が魅力のアイテムです。

フロントの面構えが非常にかっこいいですね。

細めのベルトループやボタン留めのタブ、そしてタックの入り方も野暮ったさが一切ありません。

また、裾を折り返すとヘリンボーン地が当てがわれて謎のディテールがありますが、ここも興味深いところですね。


全体的に一般的なイタリア軍のトラウザーズよりもやや太めで、非常に履きやすいのが特徴です。

ただそこはファッションの聖地、イタリアなのかテーパードがきつくなくストンとした落ち感のあるシルエットですので、とても雰囲気良いです。

また、なぜかジッパーがYKKというところも最高です。

「エレガント」という言葉がしっくりくると思います。

大人が着用するヴィンテージクロージングですね。

こてこてのヴィンテージと合わせるというよりも新品や、ちょっとカチッとしたアイテムと合わせると本当にかっこいいと思います。


なお、明日はお休みをいただきます。

通販などでのご回答や発送は、8/12から順次行わせていただきます。

ショッピングページより、最新の入荷商品をご確認下さい。

今は、猫祭りです笑




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント