三年

野良着 藍染 FUNS 周年祭 セール SALE
毎年、7月4日は個人的に良い意味でセンチメンタルな日です。

本日、2018年7月4日で、当店は開業から無事に丸三年を迎えることができました。

今日を迎えられたのも皆様お一人お一人のご愛顧によるもので、心より御礼申し上げます。

商い三年という言葉があります。

意味としては、商売は始めてから三年程度はたたないと利益は得られないということです。

また、例え儲けが無くても辛抱して、その仕事に取り組み精進していく考えでもあります。

以前、叔母から、「商い」は「飽きない」という言葉に置き換えることもできて、辛い時は必ずあるが「飽きない」で、仕事に取り組むべきでもあると教えてもらいました。

事業を営まさせていただく人間として、利益は程々に、お客様に喜んでいただけるようなアイテムをご紹介していくことが、今の私の最大の使命かと思っております。

美しいアイテムにも関わらず、暗く日の目を見ることがなかったジャパンヴィンテージ、本当に少しずつではありますが、興味を持ってくださる方が増えていると感じています。

日本が島国で、世界から見れば固有で、人口も少ないので、なかなか見つける事も大変ですが、もう探究心あるのみかと思います。

そんな探究心を産むのもお客様との会話ややり取りですし、オンライン上の取引で、お会いしたことが無い方もいらっしゃいますが、本当に全てのお客様に感謝申し上げます。

また、思い入れあるアイテムを分けていただいた皆様

近隣の店舗やお住いの方

友人に家族

一人一人の方に支えられています。

四年目は色々な計画ややりたい事も少しずつ、形にしていきたいと思っております。

まずは、毎日の一つ一つの事柄に真摯に前向きに取り組んでいきたいと思います。

これからの当店も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

文章が硬いですが、ここからはフランクに(笑)

皆さん、本当にありがとうございます!!当店が三年を迎えられたのは皆様のおかげです!!

Clothing and more FUNS 難波

なお、セール終了日のお知らせです。

店頭 7/8(日)19:00まで
オンラインショップ 7/9(月)11:59ご注文分まで

となります。

周年祭も引き続き宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント