平成から令和へ

noragi
先日まで開催させていただきましたNegotiation Saleにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

私自身とても楽しませていただきました。

そして、生のお声をお聞きする事ができましたし、とても勉強になり、ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

SNS全盛、ブログの意味が薄くなりつつある今かもしれませんが、能動的にアクションを起こしていく重要性をひしひしと感じました。

今回のようなブログオンリーでの企画やアナウンスは、またやっていこうと思っておりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

そして、ついに平成から令和へと時代が変わります。

平成の最後に生まれた当店も何とか新しい令和を迎える事ができそうで、嬉しい思いと同時に多くの皆様への感謝の念を感じずにはいられません。

令和の時代、野良着を中心としたジャパンヴィンテージを選択肢の一つにご検討していただけるよう努力していきます。

令和も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

難波

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント