カナダ製ヴィンテージ70年代ダッフルコート

カナダ製ヴィンテージ70年代ダッフルコート

引き続きまして、こんばんは。

福島市仲間町の古着屋FUNS(ファンズ)です。

中学生の頃、オシャレに目覚め始めた私がアウターとして一番最初に意識したのが、ダッフルコートです。

当時、流行っており、勇んで着てみたのですが、全く似合わず好きだけど着れなかったのが、とても悔しかった記憶があります。

時が経ち、この歳になってようやく私の中でダッフルコートとのバランス感がようやく落ち着いた感が出てきました。

現行品のダッフルコートで良いものってほぼ皆無に近いです。

アウターは値段もするし、せっかくだから良い物を長く着たいという方とてもお勧めです。

そういった方にヴィンテージのダッフルはお勧めです。

カナダ製ヴィンテージ70年代ダッフルコート

丸みのある柔らかな優しいシルエットが素敵ですね。

ヴァージンウールなのでとても温かいです。

オシャレに我慢も大事なのかもしれませんが、着てて辛くなく心身ともに温めてくれる方が断然良いと思います。

是非、お試し下さい。

本日は、強風の中遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

勉強になるお話も聞かせていただき、ありがたい限りです。

いろいろあると問題山積みの福島、みんなで協力して福島を盛り上げたいと思った連休初日でありました。

他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。

FUNS SHOPPING PAGE ←Please Click!!

ご来店、お問い合わせお待ちしております。


Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント