野良着をおしゃれに楽しむため | リーバイス 517 ヴィンテージ編 | FUNS

リーバイス 517 ヴィンテージ ジーンズ 80年代 アメリカ製
野良着をおしゃれに楽しむため.....

最近の毎朝の日課は、上記のタイトルの様になっています。

あれこれ試してみるのも楽しくて、ついつい時間を忘れてしまうこともあります。

今回は、Noragiと相性抜群なアイテムを考えていこうと思います。

リーバイス 517 ヴィンテージ ジーンズ 80年代 アメリカ製
1980s Vintage Levi's Boots Cut Jeans Made in USA

誰しも一本はお持ちだと思いますが、ジーンズは相性抜群です。

昔の日本だと野良着にもんぺ、草履辺りが定番でしたが、それでやってしまうとコスプレ感が強いので、こういったスタンダードアイテムを持ってくるのが良いと思います。

和洋折衷ですし、そのミスマッチ感が実は良いと思います。

また、今回は517ですが、基本的にUSやユーロメーカーの一般的な5Pジーンズは間違いなくハマります。

この517、今となっては貴重なUSメイドです。そして、大胆なダメージがまた素敵なお品だと思います。

履いてみて思いましたが、ダメージから吹き込む風が涼しくて良い感じでもあります。

リーバイス 517 ヴィンテージ ジーンズ 80年代 アメリカ製
全体としてはこんな雰囲気です。

野良着自体が新鮮で、新しい感じの羽織として機能していると思います。

また、ブーツカット特有のシルエットが良い表情を見せてくれていますね。

Noragi以外は、VANSにジーンズ、Tシャツでシンプルですが、一点合わせる物を普段と変えるだけでここまで、新しい感じがします。

こんなスタイルの方は、古着好きの方でも良い意味でいません。

普通に飽きてしまった方にお勧めかもしれません。

そろそろ古着も新しい面であったり姿勢を考えても良い時期に来ていると個人的に思っています。

着用アイテムに関しては下記リンクよりご覧下さい。

宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS 難波 



↑Click

なお、明日から通常営業です。

FUNS 福島 SALE セール
Limited Discount Sale、アイテム限定で開催中です。

また、他にもお得かもしれない内容となっておりますので、セール詳細に関しては下記リンクより、ご確認下さい。


↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

野良着や襤褸、古い年代のジャパンヴィンテージ、アメリカやヨーロッパ各地の古着やミリタリーまで、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップです。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント