1980年代 ヴィンテージ MEMBERS ONLY メンバーズオンリー シングル レーサー レーシング ジャケット

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

10年ひと昔とも言いますが、ちょうど10年ほど前とても人気がありました。

やっぱりいつ見てもかっこいいアイテムです。

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット
1980年代頃のMEMBERS ONLY製ヴィンテージレーサージャケットになります。 

1980年代に産声をあげたアウターウェアメーカー、MEMBERS ONLY(メンバーズオンリー)。

同社のアイコンでもあるレーサージャケットは、THE STROKESの着用により、話題を呼びここ日本でもヴィンテージマーケットで高い人気を誇っていました。

現在でも当時のオリジナルが、人気を集めていますが、2015AWシーズンより待望の復活を果たし、当時より更なる飛躍が期待されるカンパニーです。

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット
今期の復活でも、ラインアップされたレーサージャケットです。

こだわる方には当時のオリジナルですね。

やはりこのシングルらしい首回りのデザインや、胸元のリブ付きポケットは本当にかっこいいと思います。

ジャンルは違うかと思いますが、今見るとバブアーやバラクータと同様に大人が着ることの出来るアイテムだと思います。

80~90年代ブームの名残がある中、このリブの野暮ったさから生まれる雰囲気がとても良いです。

少し腕捲りして着ると一気に今風なスタイリングになり、洗練された着こなしが可能です。

また、このサイズバランスがとても良いです。

このくらいの方が着丈のバランスも綺麗に取れるので、普段使いには最高です。

ヴィンテージ80年代メンバーズオンリージャケット

MEMBERS ONLYで一番かっこいいのはこのレーサージャケットです。

次世代の定番になっていくと思いますので、お早めに手に入れてください。

個人的にとても好きなアイテムなので、色やサイズ違いで店に並べたいのですが、なかなか見つかりません。

他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。






FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント