ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック | FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS
ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック

こんなにお洒落なジャケットがあるとは.....

古い物も良いけど現代のモダンな物も良いですね。

襟と色味が個人的に気に入りました。

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS
■Details■
・Brand:Bundeswehr / ・Date:'2011y / ・Material:100% Cotton / ・Size:Gr.48

2011年頃のドイツ連邦軍実物イタリアンカラースリーピングジャケットになります。 

ドイツ軍に於いてスリーピングジャケット(パジャマ)として着用されているアイテムです。就寝時以外にも宿舎などで余暇を過ごす際にも着用されているようです。シンプル&ミニマムな作りが、物の良さを最大限に発揮している魅力的な一着です。

胸ポケットのみというのも潔く良い感じです。また、襟がイタリアンカラーのようになっており、定番のジャーマン・フレンチワークのカバーオールタイプよりスマートな雰囲気があります。

年代が新しいという事もございますが、主張も程よく普段新品をメインで着用される方にもすんなりと受け入れて頂けると思います。

お色も爽やかで良いですね。秋口以降はどうしても色使いが重くなりがちなので、こういった色の綺麗なアイテムをお召しになるだけで、気分もフレッシュになります。中にインナーダウンを挟んでも良いですし、ベストなどを上に着てもかっこいいですね。

デッドストックなので、これからのエイジングにも期待が持てますね。古くなくとも放出が少ないアイテムですので、お早めにいかがでしょう。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

ドイツ軍 スリーピング ジャケット イタリアンカラー デッドストック FUNS

↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント