イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ


■商品詳細■

・ブランド:MIDCOAST

・年代:1990年代

・素材:綿 100%

・サイズ:MEDIUM

1990年代頃のジャパンヴィンテージブッシュジャケットになります。

1950年代のイギリス軍のブッシュジャケットによく似たアイテムだと思います。

時代的な部分と日本人らしいミックス感覚が上手く表現された素晴らしい逸品ではないでしょうか。

ダック地のこんな見た目のアイテム、世界中のどこを見渡しても見つかりませんし、これを考え、製造したこの会社のチームにはリスペクトあるのみですね。

コットンダックの風合いも非常に良いですし、何よりも色味がミリタリー物のようでとてもかっこいいと思います。

ウエストベルトは取り外し可能で、様々なニュアンスで楽しめるのも良いですね。

また、今の時代で考えると、どこかのセレクトショップからリリースされていてもおかしくないデザインとディテールではないでしょうか。

一般的なUSEDのフォーマットや価値観とは合致しませんが、既存の考えやスタイルに飽きた方に最適だと思います。

着て何も考えずにかっこいいと言い切れるのもこのアイテムの魅力です。

これからどんどん着込んで自分らしく育てていきたいですね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

イギリス軍のブッシュジャケットのようなジャパンヴィンテージ


ブッシュジャケット ダック地 コットン ジャパンヴィンテージ 90年代

↑Click

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント