Clothing and more FUNS



皆様、はじめまして。

福島市仲間町にオープンさせていただきましたClothing and more FUNSです。

多くの方のお力添えで、オープンする事が出来ました。







アメリカやヨーロッパ等の古着を中心に、新品や古着、年代に捕らわれず、その時その時にあった、アイテムを皆様にご提案させていただこうと思っております。












少ない準備期間の中で、快く対応し助けて下さった業者の皆様や叱咤激励してくれた沢山の仲間達、そして、家族には本当に感謝しております。

また、個人的には10年以上ぶりに地元福島に戻って来れた事、非常に嬉しく思います。

店鋪もWeb Shopもまだまだ試行錯誤の連続で、何かと皆様にご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、誠実に対応させていただきますので、どうか温かい目で見守って下さい。

細く長く、お客様一人一人に少しでも楽しんでいただけるよう努力して行く所存です。

Special Thanks(順不同、敬称略)

株式会社ブイモンスター様
Valo様
株式会社repose様
サトウ内装様
CLASSICS様
株式会社マーケッティングセンター様
ベニーズデンキ様
西川様

関わって下さった全ての方々に、心より御礼申し上げます。


FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp





コメント