Salt and Pepper


'1970 Salt and Pepper Zip Hoodie

まだまだ暑いけど、そろそろ秋物を意識してみて下さい。

週末から今日にかけて秋物お探しの方、多かったのでびっくりしました。

短パン履きながら、Tシャツ欲しいとか考えてましたが、皆様のおかげで世相に気づきました。

商品紹介です。




現地アメリカでも本当に見かける機会が少なくなりましたごま塩パーカです。

一般的なヘザーよりも黒々とした色味が特徴で、存在感のある一着です。 

特出すべきはこの全体のダメージ感だと思います。

実際、着用したからこそ生まれたこの雰囲気は一つのアート作品のような雰囲気だと思います。

袖リブの破れや、各所の擦れも非常に良い佇まいをしており、ノンダメージの物よりも遥かにかっこよくオシャレです。 

ジッパーは片詰めのBEST、オリジナルの紐が残っているのも嬉しいポイントですね。

また、ヴィンテージスウェットでありがちなサイズの小ささもなく、レングスも残っているので着やすいのも特徴です。

ボディとリブのピッチが違うので、若干2トーンのように見えるのも良いですね。

ファッションブロガーや関係者に注目されているのが、このダメージ古着です。

オーラのある一点物として是非、ご自身のクローゼットに仲間入りさせてあげてください。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

〜お知らせ〜

ふくラボ!さんに掲載いただきました。

FUNS - ふくラボ!

福島県内の色々なお店の情報が載っているので、他のショップ様もチェックしてみてはいかがでしょう?

そして、当店ではクーポンも発行しておりますので、是非ご活用下さい。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp

コメント