519 Slim Corduroy Pants


福島に帰ってきてから、一番気になることは「サンドのぼんやりーぬTV」をリアルタイムで、見れないことです。

福島では、土曜の夕方に放送しているみたいですが、録画してまで見る気になりません。

仙台だと金曜深夜に放送されていて、仕事終わって家でぼけーっとしながら見る、あの一時が週末の楽しみの一つでした。

くだらないこと失礼しました笑

サンドウィッチマンのファンです。

商品紹介です。


1970年代頃のLevi'sヴィンテージ519スリムコーデュロイパンツになります。

1960年代、スリムテーパードフィットカラーパンツとして誕生したのが、519です。

505と606のちょうど中間位のシルエットで、テーパードのきつさが無く、現代で言うナローパンツとしてシルエットの美しさから根強い人気を誇るモデルです。

元からデニム、コーデュロイ、ピケ含め玉数が少なく、なかなか良い物に出会える事が少なかったですが、ここ数年で本当に見かける機会が少なくなりました。

現行のLVCラインでは、519品番でリリースされていますが、コーデュロイは無かったように思います。


柔らかな印象のベージュカラーで合わせ易さも抜群です。

本当にシルエットが綺麗で、古臭さが一切無く現在のファッション共相性抜群です。

ジッパーはTALON42です。このジッパーも貴重になってきましたね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。


ここ2年ほど、コーデュロイは太畝が、メインでしたが今期は断然スタンダードな細畝ですね。

履けば新鮮、見た目も温か、コーデュロイはこの秋オススメです。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント