Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ
Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代

忙しい毎日を過ごしているとどうしても忘れがちになったり、ついついうっかりしてしまうお洒落心。

たまの外出やちょっとした遊びの場面、デイリーアイテムにプラスしてスカーフを合わせてみてはいかがでしょう。

普段のスタイルに彩りを沿え、いつもと違う気分にさせてくれると思います。

スカーフやストール、巻き物関係は大人のお洒落といった感じですね。

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ
■Details■
・Brand:Celine /・Date:'1980s / ・Material:100% Silk

1980年代頃のCelineヴィンテージシルクスカーフになります。 

1945年、セリーヌ・ヴィピアナにより創業されたフランスに本拠地を置く、世界的なファッションブランドである、Celine( セリーヌ )。創業当初は子供用の高級靴を制作していましたが、1960年代以降になるとレディースアパレルやバッグ、アクセサリー関係を手がけるようになりました。

ルイ・ヴィトンやグッチ、エルメスに並び、世界中の女性を虜にするブランドとして今なお根強い人気を誇ります。

数年前よりフォーカスされるヴィンテージのシルクスカーフ。エルメスに並び、セリーヌの古いスカーフをお探しの方も多いのではないでしょうか。言葉にすると少し簡素に聞こえるかもしれません。

現在も最高の技術と素材で作られていますが、ヴィンテージだと更にクオリティが高いです。そして、やっぱりデザインが秀逸ですね。ただ、肌に直接身に付けるスカーフ関係はコンディションの良い物はほぼ皆無で、今後入手は更に厳しくなります。

ピュアシルクにイタリア製、これだけでワンランク上の動きを見せてくれます。柄も良いですし、着用以外に額装してディスプレイするのも良いですね。また、レディースライクなアイテムですが、男性の方が身につけても洒落っ気があって素敵です。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

Clothing and more FUNS 難波

Celine ヴィンテージ シルク スカーフ イタリア製 80年代 セリーヌ

↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント