60年代 ヴィンテージ Sherry キャンバス プリント バッグ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ
60年代 ヴィンテージ Sherry キャンバス プリント バッグ

福島市仲間町の古着屋FUNS(ファンズ)です。とても可愛らしいキャンバスバッグが入ってきました。

風合いが良く出ており、とても佇まいが良いアイテムです。西海岸好きの方にはまりそうです。

なお、こちらも『Tax Free Weekend』期間中は、消費税サービスとなります。

期間は下記の通りです。
ウェブショップ:9/17(土)0:00〜9/19(月) 23:59


60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ
・Brand:Sherry
・Date:'1960s
・Material:Cotton

1960年代頃のSherry製ヴィンテージキャンバスプリントバッグになります。

ミッキーTシャツをはじめ、Tシャツなどで見掛けるSherry製のヴィンテージバッグです。あまり知られていませんが、SherryはTシャツでよく見かける事からボディメーカーとお思いの方が多いのですが、実際はサーフブランドです。本拠地がマイアミであることからマイアミミッキーなどを目にする機会があると思います。

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ
サーフブランドらしいプリントデザインにカラー、やれたヴィンテージのキャンバスらしい風合いが非常によく出たアイテムだと思います。コットンやレザー、リネンなど天然素材で作られたアイテムはエイジングが魅力の一つで、長い年月をかけて育まれたそのアジは、加工技術が発達した現在でも再現は出来ません。

こういった小物もヴィンテージを持つと程よい主張があり、一気に上級のコーディネートに仕上がると思います。このアイテム自体、既に佇まいが良いのでお部屋に置いたり、壁に掛けておくだけでも絵になります。

生地が弱っている部分にハンドステッチで補強を入れてみました。ちょっとした部分ですが、可愛らしくもあり補強の意味合いと共に小さいですがスパイスとして主張があると思います。キャンバス地なので所々に見られる汚れも良い感じです。雰囲気がありますね。

ヘビーなキャンバス地ではないので、ちょっとしたお買い物やお出かけに最適だと思います。女性は勿論、男性が外し感覚でお持ちになっても素敵だと思います。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

60年代ヴィンテージSherryキャンバスプリントバッグトートミッキーサーフ
↑Click

Clothing and more FUNS Instagram








Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント