FENDI ヴィンテージ リネン ジャケット 90年代 イタリア製

FENDIヴィンテージリネンジャケット
最高に素敵なOLD FENDIです。

久々の海外古着ですが、やっぱり良い物は良いですね。

もう、あまり響くアイテムが無くなっているので、今回の入荷は本当のたまたまです。

自分で着たくなってしまいましたが、ヴィンテージのFENDIお好きな方に本当にお勧めです。

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット

FENDIヴィンテージリネンジャケット
■商品詳細■

・ブランド:FENDI

・年代:1990年代

・素材:シェル(リネン) / ライニング(アセテート/キュプラ/レーヨン)

1990年代頃のFENDI製ヴィンテージリネンジャケットになります。

1925年、イタリアのローマにて創業された世界的ファッションブランド、FENDI(フェンディ)。

ブランドのアイコンであるペカンやダブルFズッカ、美しい腕時計であるクレイジーカラットが知られるところだと思います。

1990年代に一時経営難に陥りますが、当時のプラダとLVMHの合弁会社に買収され再建、現在ではLVMHグループの一員です。

ハイブランドらしいデザインに最高の生地に縫製、本当に素晴らしいアイテムだと思います。

生地はリネンでよくある硬い素朴なリネンではなく、柔らかで艶やかなリネンで、非常に肌触りが良いです。

また、襟やポケット口、ボタンホール周りのホワイトとボディのコントラストも秀逸な仕上がりで、さすがの一言です。

なお、ポケットは全てダミーなところも使い勝手は別として、アナーキーな感じがして個人的に良いと思います。

脇下の生地違いの切り替えも面白いです。

肩パッドの入り方も品が良いですし、肌に吸い付くかのような細身のシルエットは一度着たら病みつきだと思います。

レディースですが着れるサイズと言うのも魅力です。また、MADE IN ITALYなのも嬉しいですね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

FENDIヴィンテージリネンジャケット
詳細はオンラインショップでご覧下さい。


↑Click (オンラインショップへ移動します。)

なお、9/23(日祝)はお休みをいただきます。

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント