ワークコート ヴィンテージ 60年代 デッドストック トヨタ | FUNS

ワークコート ジャパンヴィンテージ 60年代 デッドストック トヨタ TOYOTA FUNS
ワークコート ヴィンテージ 60年代 デッドストック トヨタ

再入荷致しました。

普通の価値観ではなく、新しい価値観をお探しだった方にジャパンはお勧めです。

洋服ベースなので合わせ易いですし、なによりもレトロでかっこいいです。

ワークコート ジャパンヴィンテージ 60年代 デッドストック トヨタ TOYOTA FUNS
■商品詳細■
・Brand:トヨタ / ・Date:'1960s / ・Material:50% Vinylon/50% Cotton / ・Size:LL

1960年代頃のTOYOTAジャパンヴィンテージワークコートになります。 

日本が誇る世界的な自動車メーカー、トヨタ自動車の作業時に着用されていたワークコート。大変貴重な袋付きのデッドストックでの発見です。製造は、ニチボーでレトロなタグが興味深い一着です。

見た目はワークやショップ、エンジニアコートなので欧米のヴィンテージがお好きな方にもすんなりと受け入れていただけるのではないかと思います。旧ロゴのカタカナ表記もレトロな雰囲気で、普通に飽きてしまった方にお勧めです。

作りもシンプルですし、着合わせやすいと思います。

ビニロンはあまり馴染み深い素材ではありませんが、コットン/ポリエステルの質感と同様で、ワークアイテムらしい生地感です。

デッドストックなので、このままコレクション用にも良いと思いますし、がんがん着込んで風合いを良くしていくのもありですね。また、お好きなワッペンや刺繍を施してもかっこいいですね。

車やオートバイなどの古い物がお好きな方にとってたまらないアイテムだと思います。ジャパンヴィンテージでは珍しい大きめサイズも嬉しいですね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

Clothing and more FUNS 難波

詳細に関しましては、下記リンクよりウェブショップへお進み下さい。

ワークコート ジャパンヴィンテージ 60年代 デッドストック トヨタ TOYOTA FUNS

↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

野良着や襤褸、古い年代のジャパンヴィンテージ、アメリカやヨーロッパ各地の古着やミリタリーまで、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップです。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント