Autumn & Winter Style


ヘリクルージャケットはたまに見掛けますが、それよりも圧倒的に少ないヘリクルーシャツです。

シルエットが驚くほど綺麗なので、シャツとして着用しても良いですし、画像のようにパーカをレイヤードして、シャツジャケットとしても着れる応用度の高い一着です。


ブランケット付きで、もう少し寒くなる頃、毎日手に取ってしまうアイテムだと思います。

サイズ感の良い貴重なカバーオールです。


個人的に一着買わせていただきました。

男臭さ満点、多くを語らずとも袖を通せば、その良さがダイレクトに伝わって来る良いアイテムです。

こちらも、もう少し涼しくなった頃に最適です。


3着とも、中に着ていたのがこちらのフーディです。

お店を気に入ってくださった方に着ていただきたいアイテム。

中が裏起毛仕様なので、Tシャツの上に重ねた時、肌触りの良さを感じていただけると思います。

こちらも秋冬のデイリーアイテムとしてお考えいただければと思います。

ご来店、お問い合わせお待ちしております。






FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント