Black Beauty


こんにちは、福島市仲間町の古着屋FUNSです。

とても気持ちの良い秋晴れで過ごしやすいです。

こんな感じだと気分が良くなります。

芋煮会したいです。笑

それでは、商品紹介です。

ナローな感じがスタイリッシュなUSA製501です。

最終期のアメリカ製で、画像をご覧いただくとお分かりの通り、生地に張りと硬さのある状態で、これからのエイジングに期待が持てます。

XXやシングル期よりかは、荒々しい色落ちではなくマットな風合いが予想されますので、常日頃履くヴィンテージジーンズとして活躍してくれる事間違い有りません。

また、シームの捻れもUSA製らしくかっこいいディテールですね。





レディースですが、ヒップや股の作りなど一般的なメンズと変わりませんので、タイト履きしたい男性の方や勿論女性の方にオススメです。

女性がロールアップして、パンプスなど合わせたら最高にオシャレだと思います。 

デッドストックは勿論、履きこみの少ない物はラストアメリカ製でも既に皆無と言っていいと思います。

古ければ良いというわけではなくそれぞれの年代によって、501の魅力とは言うのは全くの別物です。


タイトなサイズで、オールスターとの組み合わせがロックしています。

季節的に本当の秋の立ち上がりだと思いますので、是非新しいアイテムとのスタートを楽しんでいただければと思います。

他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。






FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント