夜の課外活動

今日は、3回もブログを更新させていただきました。

皆様お付き合いいただきありがとうございます。

また、昨日はお休みさせてもらい、十分に英気を養えたような気がします。

というのも、先週は夜の課外活動(変なものじゃ無い)を積極的に実施してしまい歳には勝てないということです。笑

時には休みも必要、また今日から頑張ります。

オリジナルフーディ、アップしましたのでご紹介させていただきます。


シンプルが一番というわけで、プルオーバーパーカです。

私、洋服を生業とさせていただいておりますが、変わったものが大の苦手です。

良い意味で何も考えずに着れるプルオーバーが好きであります。





ボディは、Tシャツと同様にGildanを使用。

これまた壊れません。

秋なので深みのある色も良いなと思ったので、定番のスポーツグレーとは別にアンティークチェリーレッドというカラーもセレクトしています。

画像だといまいち伝わりづらいのですが、レッドとブラックのヘザーで落ち着いた色味が良いと思います。

大人も着れるレッドと申しましょうか、良い感じです。勿論、グレーも!!


内側は起毛になっていますので、今日のような肌寒い日に最適です。

今日、1日着てみましたが温かいし、肌触り良いし自画自賛です。笑

次の夜の課外活動の時にも着ていこうと思います。

あ〜飲み会楽しい.....

他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント