Fisherman Alan Sweater



THE VILLAGE GREEN・・・20年以上に渡り、古着のディーラー業に携わり、数々のヴィンテージTシャツを納めた名作の呼び声高い「VINTAGE T-SH」の著者でもあるサム・二ーが創設したブランド。

ニット製品を中心に、スタンダードでありながら今の空気感を見事に表したアイテム群は、大手セレクトショップでも取り扱われる新進気鋭のブランドです。



上質なウールを使用したフィッシャーマンセーターで、元の成り立ちそのままに未脱脂ウールを使用しているため、ずしっとした重みがあります。

また、防寒性、防水性共に高くファッション性と機能性が見事にミックスされた仕上がりとなっています。 

このアランならではの網目の模様が大人っぽいですね。

カジュアルファッションに拘りたい。

だけど、品が良くクオリティの高い物を着たいという方に、このアイテムはぴったりだと思います。

定番の501やスラックス、レザーシューズとのコンビで、ジェントルな着こなしが可能です。

また、女性の方がざっくり大きめに着ても素敵だと思います。


決して古い物ではございませんが、THE VILLAGE GREENらしいクオリティの高さは一生物として使っていけると思います。

是非、ご自身のワードローブへ仲間入りさせてあげてください。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント