JURGEN LEHL(ヨーガンレール)の素敵なヴィンテージベスト


良い物と言うのは一目見ただけで良さが分かりますね。

今は亡きテキスタイル&ファッションデザイナー、JURGEN LEHL氏の生前の大変貴重なアイテムです。



人と自然に優しい天然素材を使用し、日々の暮らしをより心地よくするための衣服を作り続ける元祖ロハスとも言えるブランド、JURGEN LEHL(ヨーガンレール)。

ポーランド生まれのドイツ人、JURGEN LEHL(ヨーガンレール)によって1972年に設立され、画一的な仕上がりになる機械での布作りを一切排除し、現在でも常にハンドメイドでの制作を続けています。 

彼が存命時に制作されたアイテムで、30~40年の年月が過ぎていますが、全く古臭さが無く、とてもモダンな佇まいが印象的なベストです。

このセンスの良いカラーバランスは、非常に可愛らしく品の良さと年月の経過を感じさせないハイグレードな品質は一見の価値があると思います。



ブラックの部分中心にネップが入っており、どこか懐かしさと素朴さを感じます。

しっかりと柄合わせも行われておりますので、全方位バランス良い雰囲気が好印象です。

また、マーブルっぽい模様のボタンも程よい主張がありますね。

モデル着用のように淡い色のブラウスやシャツなどと相性が良いと思います。

個人的には古着と言うよりも新品と合わせていただきたいとおもいます。

タイトなデニムなんかと良さそうですね。

そして、普段新品メインの方にこそクオリティの高さを感じていただきたいです。


他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。


ご来店、お問い合わせお待ちしております。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント