デッドストック パキスタン軍 ミリタリー アラブ スカーフ アフガン ストール


こんばんは、福島市仲間町の古着屋FUNSです。

是非、皆様にも楽しんでいただきたいアフガンストールです。

ご覧下さいませ。


アフガンストールとも言われるアイテムで、アフガニスタンの方が砂よけにしていたのが始まりとされ、見覚えのある方も多数いらっしゃると思いますが、なかなか日本国内では入手が難しいパキスタン軍の放出品です。

使い込んでも風合いの良いコットンボディで、千鳥のような格子とラインが組み合わさった中東独特のデザインが印象的です。

アレンジ次第で様々な表情を見せてくれますので、ご自身に合ったお気に入りの使い方をして楽しんでいただければと思います。



普段こういった巻物に抵抗のある方も是非、一度お使い下さい。

普段のコーディネートが一気に雰囲気が変わり、新鮮味をもたらしてくれると思います。

個人的にはタイトにきつく使うのではなく、ふんわりとややボリュームを持たせた巻き方がオススメです。

個体によりフリンジ無しで解けてきますが、そのほつれもまた味わい深いです。


巻き物ですが、それにこだわり過ぎず肩に掛けたりしてもお洒落だと思います。

巻く、掛ける、羽織る、言葉だけでも色々ありますが、それだけこのアイテムが応用範囲の広いアイテムということなんだと思います。

他にも入荷しておりますので、下記よりご確認ください。



ご来店、お問い合わせお待ちしております。






FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント