Original Shop T-Shirt


福島市仲間町のFUNSです。

仲間町、皆様なんとお読みになるでしょうか。

多分、ほぼ100%近くの方が、仲間町(ナカマチョウorナカママチ)だと思うのですが、正確には仲間町(チュウゲンチョウ)です。

私も最初、ナカママチだと思っていました。

ナビにはチュウゲンチョウと入れてください。笑

さて、商品紹介です。

ショップTシャツ作ってしまいました.....

よくヴィンテージTシャツで、フェルトやラバーでこういったフォントのものがあるのですが、思いっきりパクりました。笑

プリントは油性のラバーで、ひたすら着込むとクラックしてきます。

厚めにプリントしてもらいましたので、とにかく剥がれません。

カラーはシンプルにWhiteとBlackの2色展開。

また、ボディはアメリカのGildan社製のヘビーウェイトコットンTシャツを使用しました。

100% Cottonなので着込めば着込むほど風合いが良くなっていきます。

そして、ヘタレません。

ヘタレないので長く着ていただることと思います。

ということは、リピート間隔が長いということなので、商売的には美味しくありません。笑

一番思ったことはお店を気に入って下さった方に、長く着ていただきたいということです。

だから、一人でも多くの方にご愛用いただきたいと思います。

そして、サイズはユースSからアダルトXLまで揃えました。

昨日、友人家族が家族全員で着てくれましたが、若干そんなところも目指しています。


福島の街、日本のどこかの街にこのTシャツを着て歩く人が増えることを願って.....

〜お知らせ〜

明日、9/7はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応は9/8〜順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申しあげます。




FUNS
ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 11:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp

コメント