ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代
ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

とてもセンスが良いジャパンヴィンテージだと思います。

物作りであったりユニークな視点、本当に日本の古着は興味深いですね。

アメリカやフランスなどのヴィンテージとは違った魅力があります。

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代
■Details■
・Brand:galaxy / ・Date:'1980s / ・Material:100% Cotton / ・Size:M

1980年代頃のgalaxyジャパンヴィンテージコットンパンツになります。 

ジャパンヴィンテージらしい目の付け所と作りの良さが魅力のアイテムだと思います。ここ数年、トレンドであるガウチョパンツであったり、定番のクロップド、リゾートパンツとしてお召しになっていただける応用範囲の広い一本。

ダンガリーや金巾の様なムラのあるような生地感がとてもセンス良く、さらっとした履き心地も魅力です。また、パチポケの様な両面のポケットデザインもとてもユニークで、こういった部分にジャパンヴィンテージの面白さを感じますね。

そして、ベルトループと紐止めでウエストを調節できます。また、フロントジッパーが無い仕様なのも面白いですね。

レディースですが、ワイドシルエットなので男性の方も問題なく着用することができます。今っぽくトップスをインして、ウエストをギュッと絞って履いても素敵ですね。Made in Japanはやっぱり嬉しいですね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

Clothing and more FUNS 難波

ジャパンヴィンテージ コットン ヘザー ガウチョパンツ クロップド 80年代

↑Click

5/20()と5/21()はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応全般、5/22(月)より順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント