スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット
スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

久々にM39が到着。


探しましたが、これ一着のみの入荷になりますので、次回の入荷は一切未定です。もしかしたら、もう入れられないかもしれません。

色味にリペア、とても雰囲気がかっこいいアイテムです。


スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

■Details■
・Brand:Sweden Military
・Date:'1960s
・Material:100% Cotton
・Size:C48

1960年代頃のスウェーデン軍実物ヴィンテージM39ミリタリーフィールドジャケットになります。 

味わい深いヴィンテージらしいグリーンの色味が印象的なフィールドジャケット。ファッション性の高さからヨーロッパミリタリーの中でも、群を抜いた人気を誇るスウェーデン軍の実物M39です。 

スウェーデン軍のフィールドジャケットは、一般的に斜めフラップのM59をたまに見かけますが、このタイプはそれよりも数が少なく珍しいです。また、デザインとしては一般的なカバーオールデザインですので、合わせやすくユーティリティ性にも富んだ一着です。 

バックを中心としたハードなリペア具合やダメージ感も物凄く雰囲気があってかっこいいと思います。スウェディッシュグリーンとも言われるグリーンの色味もここまで良い発色の物はなかなかありませんね。

古着としての魅力にも溢れ、小慣れた感じを演出してくれます。また、無骨さとエレガントさ両方の雰囲気を持つのは、アメリカ軍のアイテムでは絶対に得られない部分です。

シルエットも良いので、タイト目に着たい方や普段新品の方~女性の方まで幅広く対応し、違和感無く着ていただけるのではないでしょうか。

ここまで雰囲気の良いフィールドジャケットは、もう皆無です。フレンチや一般的なヴィンテージユーロがお好きな方にはたまらないアイテムだと思います。洗練された都会的なエッセンスを持つ、スウェーデンミリタリーお勧めです。

フランスなどのモールスキンやインクブルー系のワークジャケットがお好きな方にもお勧めです。これからの時期はインナーダウンなどを挟んでも良いかもしれませんね。 

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

Clothing and more FUNS 難波

スウェーデン軍 ヴィンテージ M39 ミリタリー フィールド ジャケット

↑Click

5/20()と5/21()はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応全般、5/22(月)より順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント