カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol
カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

古い物ではございませんが、最高のシャツだと思います。

抜き襟でとにかく色っぽく、大人にしか着れないアイテムです。

やっぱり大人は良い物を着ないといけません。

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol
カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol
■Details■
・Brand:Calvin Klein / ・Date:'2010s / ・Material:96% Cotton/4% Lastol / ・Size:16

2010年代頃のCalvin Kleinブロードシャツになります。
古い年代の物ではございませんが、程よい主張と品の良さ、今のファッションの空気感に良く馴染んでくれるアイテムだと思います。

作りはいたってシンプルですが、縫製一つ一つを見てもしっかりと丁寧に作られており、さすがCalvin Kleinの一言だと思います。こういったスタンダードアイテムこそ、自分に合った物を拘って選びたいですね。

そして、このサイズ感も今っぽくて良いですね。ジャストサイズなどでスラックスなどに合わせると、直球な感じがしてしまいますので、大きめにラフに羽織る感じが良いと思います。

素肌に着てがっつり胸元を開け、抜襟にしてレディースライクに色っぽく着るととても素敵な雰囲気を見せてくれます。イタリア人の様に襟を立てても素敵だと思います。女性の方がかなり大きめに着てもSEXYだと思います。

また、生地には新素材であるLASTOLを使用。若干、生地が伸び従来のストレッチを超えた新感覚のフィット感です。

この機会をお見逃し無く。

Clothing and more FUNS 難波

カルバンクライン Calvin Klein ブロード シャツ Lastol

↑Click

5/20()と5/21()はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応全般、5/22(月)より順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント