tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒
tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

レギュラーTですが、お好きな方も多いアイテムだと思います。

こういう洒落っ気が大人には大事かと思います。

古着って笑えるから良いですよね。

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒
■Details■
・Brand:tultex / ・Date:'2010s / ・Material:100% Cotton / ・Size:M

2010年代頃のtultexタキシードプリントパロディTシャツになります。 

定番ですが、探そうと思うと年代問わず見つからないタキシードTシャツです。元は洒落っ気づいて、フォーマルな場面で正装しなくとも、パーティなどに参加する為に考案された良い意味でアメリカらしい感覚が良いアイテムです。

エッシャーの騙し絵Tシャツ関係お好きな方にたまらないアイテムだと思います。100%コットンのブラックボディで、ややフェードした生地の色味も古着らしく良いです。ボディが、tultex製と言うのもアメリカ古着好きの方にとって嬉しいポイントだと思います。

夏場に一枚で着れるこういったパロディTシャツは一枚お持ちだと重宝すると思います。着ているだけで話のネタにもなりますし、結婚式の二次会などの際に着ていっても面白いです。この上にテーラードジャケットを着てもまた良いですね。

この機会をお見逃し無く。

tultex タキシード プリント パロディ コットン Tシャツ 黒

↑Click

6/5()はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応全般、6/6(火)より順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS 難波

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント