グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ
グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

古くありませんが、おやおやと思ってピックしてきたアイテムです。

数本御座いましたが、最後の一本です。

リラックススタイルにもハマる今っぽいアイテムだと思います。

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ
■Details■
・Brand:Barco / ・Date:'2010s / ・Material:77% Polyester/23% Rayon / ・Size:M

2010年代頃のBarco製スクラブドクターパンツになります。 

2005年からアメリカABC系列で放送中のTVドラマ、「グレイズ・アナトミー」のシグネチャーシリーズで、製造されているスクラブです。アメリカの医療現場で着用されているユニフォームをスクラブと言います。

ここ日本でも近年、ホスピタル関係のアイテムがファッションとして定番になってきましたので、お一つは押さえておいていただきたいアイテムです。

古くない分、アクが良い意味で薄いのでさらっとしたコーディネートにハマると思います。レーヨンが入っているため、ややとろんとした履き心地で一度履いたら病みつきになること間違いありません。

また、ウエスト部分の調節がゴムと紐留めというところも更に利便性良く、履き心地の良さを向上させています。

また、これ系のアイテムでポケットが付いているのも使いやすいですね、フロントの片側はサブポケット付きです。なお、レディースなのでフロントの開閉は無いフェイク仕様です。

そして、裾にはスリットが入り、ブーツカットシルエットになっていますが、野暮ったさを感じさせない不思議な魅力のアイテムですね。

ラフにストリートっぽく履いてもハマりますし、今風にトップスをインして履いても素敵ですね。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

グレイズアナトミー シグネチャー スクラブ ドクター パンツ

↑Click

6/5()はお休みをいただきます。

通販の発送やご対応全般、6/6(火)より順次行わせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS 難波

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

アメリカやヨーロッパ、日本などの古着やデッドストックを中心に、NEWもUSEDも分け隔てることなく、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップ。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

取扱商品

・アメリカやヨーロッパのヴィンテージ・レギュラーUSED古着やデッドストック
〜ワークやミリタリー、アウトドアなどカジュアルクロージングを中心にセレクト〜

・NEW & オリジナルアイテム
〜古着と相性の良い新品小物や店舗オリジナルのTシャツetc〜

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント