ケーブルセーター ジャパンヴィンテージ 70年代 ウール Vネック | FUNS

ケーブルセーター ジャパンヴィンテージ 70年代 ウール Vネック FUNS
ケーブルセーター ジャパンヴィンテージ 70年代 ウール Vネック

シンプルですが、気の利いたジャパンヴィンテージだと思います。

クルーネックのケーブル編みはたまに見かけますが、ケーブルのVネック、そしてジャパンだと本当にありません。

海外の古着に飽きてしまった方、いかがでしょう。

ジャパンは新鮮さとクオリティの高さが上手く調和しています。


ケーブルセーター ジャパンヴィンテージ 70年代 ウール Vネック FUNS
■Details■
・Brand:MS GOLD / ・Date:'1970s / ・Material:Wool / ・Size:--

■Comment■
1970年代頃のMS GOLDジャパンヴィンテージケーブルウールVネックセーターになります。

ジャパンヴィンテージでも探すとあるようでないソリッドタイプのVネックセーターです。落ち着いたチャコールカラーに、立体感のあるアラン模様が印象的で、こういった物が正に大人が着るに相応しいアイテムだと思います。

タグにTOKYO HIGH CLASSとありますが、クオリティもジャパンヴィンテージらしく非常に丁寧に作られており、ハイクラスの名に恥じない出来だと思います。

同じ年代の海外のチープな物に比べ、着心地も良いですし、都会的な高級感、エッジの効いたアイテムでもあると思います。

リブもまだまだテンションが健在ですし、全体のシルエットも変な縮みがないので着やすく合わせやすいと思います。こういったシンプルでスタンダードなアイテムは時代を超えますね。定番だからこそクオリティの高いヴィンテージに拘ってみてはいかがでしょう。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃しなく。

Clothing and more FUNS 難波

詳細に関しましては、下記リンクよりウェブショップへお進み下さい。

ケーブルセーター ジャパンヴィンテージ 70年代 ウール Vネック FUNS


↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

野良着や襤褸、古い年代のジャパンヴィンテージ、アメリカやヨーロッパ各地の古着やミリタリーまで、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップです。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント