ベティスミス ジャパンヴィンテージ 80年代 コーデュロイ パンツ | FUNS

ベティスミス ジャパンヴィンテージ 80年代 コーデュロイ パンツ FUNS 福島
ベティスミス ジャパンヴィンテージ 80年代 コーデュロイ パンツ

盲点かと思いますが、こちらのBetty SmithやBIG JOHN、EDWINなどの国内デニムメーカー系のヴィンテージは、本当に数が有りません。

リーバイス501の赤耳を探すより、時間がかかると思います。

私はそう言った天邪鬼な部分にも魅力を感じるのですが、このコーデュロイフレアはやばいくらいかっこよくてお洒落だと思います。

太畝の素朴さと捲って履く時の、シルエットがユニークで最高です。

ブーツカットなどはジャスト〜寸足らずで履くのが良いとされていますが、是非捲って履いてみて下さい。

履き方や見せ方も自分らしくいきたいですね。JAPAN最高です。

Clothing and more FUNS 難波

詳細に関しましては、下記リンクよりウェブショップへお進み下さい。

ベティスミス ジャパンヴィンテージ 80年代 コーデュロイ パンツ FUNS 福島

↑Click

ちなみに最初の画像で着ているジャケットは、日本のヴィンテージです。こちらも合わせてご覧下さい。


↑Click

FUNS 福島 SALE セール
Limited Discount Sale、アイテム限定で開催中です。

また、他にもお得かもしれない内容となっておりますので、セール詳細に関しては下記リンクより、ご確認下さい。


↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

野良着や襤褸、古い年代のジャパンヴィンテージ、アメリカやヨーロッパ各地の古着やミリタリーまで、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップです。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント