EDWIN ジーンズ ジャパンヴィンテージ 80年代 アメリカ製 | FUNS

EDWIN ジーンズ ジャパンヴィンテージ 80年代 アメリカ製 エドウィン Made in USA  FUNS 福島
EDWIN ジーンズ ジャパンヴィンテージ 80年代 アメリカ製

ジーンズやデニムパンツではなく、どちらかと言うとジーパンと呼びたいアイテム。

このダサさ、一周してとてもモダンだと思います。

現行のエドウィンは個人的には全く良いと思いませんが、古い物は探究心が見えてとても良いと思います。

江戸(ED)が勝つ(WIN)とも言われる、エドウィン面白いです。

国内ブランドなのにMade in USAなのもまたダサくて良いと思います。

好き嫌いは極端に分かれると思いますが、価値観は柔軟に取り残されないようにしていきたいです。

Clothing and more FUNS 難波

詳細に関しましては、下記リンクよりウェブショップへお進み下さい。


↑Click

FUNS 福島 SALE セール
Limited Discount Sale、アイテム限定で開催中です。

また、他にもお得かもしれない内容となっておりますので、セール詳細に関しては下記リンクより、ご確認下さい。


↑Click

Clothing and more FUNS Instagram



Clothing and more FUNS (ファンズ)

野良着や襤褸、古い年代のジャパンヴィンテージ、アメリカやヨーロッパ各地の古着やミリタリーまで、その時その時にあったアイテムを提案するセレクトショップです。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント