アーバンなストライプ着物

着物縞柄
揺れる感じが日本らしく色っぽい着物。

先日、有吉さんがご出演されている番組を拝見したのですが、着物を扱われているショップさんに入ってましたが、まあかっこいい事。

上の画像をご覧いただいても何だかイメージできるかと思いますが、着物は街に似合いますね。

最高のブランドを着て街を歩いても目を引きませんが、和装以外の着物スタイルは最高にかっこいいですよ。

何回も言っていますが、着物を着て街遊びしてください。

着物縞柄
■商品詳細■

・年代:1970年代

・素材:化学繊維だと思われます。

1970年代頃のジャパンヴィンテージ縞模様着物になります。

アーバンな雰囲気を感じさせる縞柄が印象的なアンティーク着物。

長着なのでコートとして着れる一着ではないでしょうか。

着物らしい唯一無二の佇まいは、ひたすらモードな印象ですし、これを街着として着ていたら粋で本当にかっこいいと思います。

また、所々のムラ感の色落ちは愛嬌のある個性として評価できますし、さらっとした物よりも個性があって良いと思います。

薄手の生地なので着易さも魅力ですし、ジャパンヴィンテージらしい風に揺れた時の佇まいは色気すら感じるほどです。

海外だと既にKimono Coatとして絶大な人気を誇ります。

洋服との相性も抜群に良いので、是非普段のデイリーコーディネートに取り入れてみては如何でしょう。

年々、減少の一途ですのでこの機会をお見逃し無く。

ご注文は下記リンクよりお願い致します。


↑Click (オンラインショップへ移動します。)

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント