野良着(藍染+縞模様) | Noragi Jacket Indigo Stripe

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket

Noragi Jacket
とてもバランスの良い一着だと思います。

野良着と言うよりもNoragi Jacketと言うネーミングが似合う気がします。

それも骨董収集的な意味合いではなく、思いっきりファッションとしてお楽しみいただきたいと思っているからです。

表は縞、裏は正藍の無地、シンプルさが魅力的だと思います。

袖の画像を見ていただくと巻袖になっており、ドンザのようなデザインも良いのではないでしょうか。

今まで巻袖の野良着を幾つか入荷する事ができましたが、皆様お好きなようです。

巻袖だけをフォーカスしてご覧いただいているわけではないのですが、お好きな理由を尋ねると明確な言葉が出てきません。

私も同じで具体的にこんな感じで素晴らしいやかっこいいと言えない歯がゆさがあります。

もう、言葉なんか要らないそんな感じだと思います。

春からのメインアウターとしてお勧めです。

Noragi Jacket

↑Click (オンラインショップへ移動します。)

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント