RENOVATE #2

和服をスタンダードへ
不定期リリース、店主の気まぐれでお届けするリメイクシリーズ、RENOVATE第二弾完成致しました。

昨年の第一弾はありがたい事に完売、幾つか海外へ旅立った物もあり、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の#2は#1より、個人的にはやや進化したのではないかと思います。

着物を洋服に寄せ過ぎると着物の良さが消えてしまいますので、バランスを取るのがとても難しかったです。

一番は凝った事が出来ないので、シンプルに着易さとちょっとした新鮮味をプラスしたつもりです。

商品の紹介は少しずつ、このブログやSNSで行っておきますので宜しくお願い申し上げます。

本日のご来店もお待ちしております。


↑Click (オンラインショップへ移動します。)

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント