新年のご挨拶と新春初売りセールのご案内

野良着 FUNS セール SALE
新年あけましておめでとうございます。

昨年中は多くの方にお世話になりました。

本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

さて、当店は本日から始動しております。

開店から多くの方にご来店いただき、とても嬉しいです。

皆様のおかげでまずは、2019年も良いスタートになりました。

帰省のタイミングで一年に一度しかお会いできない方や、久々の再会などなど嬉しいです。

お顔を見せていただくだけでも全然結構ですので、お気軽に遊びに来てくださいね。

さて、昨年末から実施しておりました歳末御礼大感謝市は新年を迎えましたので、新春初売りセールと名前を変えて継続させていただいております。

内容は変わりませんが、以下、確認事項になりますのでご確認下さい。

1.期間中のお取り置きはお受け出来かねます。

2.セールプライスでのご提供になりますので、お買い上げ後のキャンセルや返品、交換などは一切お受けできかねます。

3.店頭の商品に値札を付けておりませんので、プライスはスタッフまでお声掛け下さい。

4.複数の販路がございますので、在庫処理のタイムラグがあった場合、ご注文商品をご用意いただけない場合がございます。(その際はご連絡致します。)

5.終了日は現時点で未定となっております。(決定次第、追ってお知らせさせていただきます。)

6.通販の発送は前日までの予約制になりますので、即日発送できない場合がございます。

以上となります。

今年も一年、皆様にとって良い素晴らしい一年になるよう祈っております。

私も素晴らしい一年にしたいので、個人的にも各方面、精進していきたいと思っております。

2019年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

年始営業日程

1/2(水)12:00〜17:00
1/3(木)12:00〜17:00

Clothing and more FUNS 難波

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント