素晴らしい2018年をありがとうございました。

招き猫
先程、2018年の作業を終え、パソコンに向かっております。

2018年も何とかこの日を迎える事ができて、少しほっとしております。

今年も多くの方の支えがあったからこそ、今日この日を迎えられています。

2018年は自分でもびっくりするくらいジャパンヴィンテージに向き合いました。

仕入れに行けば、お茶を出していただいたり、温かなお言葉をかけてくれる方もいらっしゃって、とても嬉しかった事を思い出します。

また、一つも見つからない事もあり、ジャパンヴィンテージの難しさと厳しさを痛感した一年でもありました。

まだまだ、認知度やファッションとして、または売れ行きなどなどジャパンヴィンテージは、イージーなアイテムではありません。

しかし、来年2019年以降も積極的に探していきます。

日本人が作った日本らしいアイテム、簡単に言うと素晴らしいの一言だからです。

その良さを少しでも多くの方にお伝えしていく事が私の使命だと勝手に思って(笑)

さてさて、思った事をつらつらと書かせていただきましたが.....

一番は支えてくださったお客様お一人お一人に御礼を申し上げます。

店舗に来て下さる皆様、オンラインショップをご利用いただいている皆様、本当にありがとうございます。

また、今年は海外への販売へも乗り出し、ご注文くださったり連絡をくださった海外のお客様へも厚く御礼申し上げます。

店頭でお喜びいただいた光景、オンラインやSNSでは泣けるくらい嬉しいメッセージをいただいたこともあり、私は幸せ者だと心の底から思いました。

また、いつも気にかけてくれる友人達や自分の家族へもここでお礼を言わせていただこうと思います。

今年は、商売があって、そこに関わって下さった多くの皆様、世知辛い世の中かもしれませんが、人の優しさと思いに沢山触れる事ができた一年でした。

繰り返しになりますが、2018年本当にありがとうございました。

2019年以降も引き続き変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。

来年の大晦日は今年よりもレベルアップし、良い一年の締めになるよう2019年も変わらず精進していきます。

さて、2019年は明日、1/1から始動です。

店舗の営業時間は12:00〜17:00になります。

先日から開催中の歳末御礼大感謝市ですが、引き続き宜しくお願い申し上げます。

セールは年跨ぎで継続いたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2019年も宜しくお願い申し上げます。

Clothing and more FUNS 難波

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント