年末年始営業日程のお知らせ

野良着 古着 藍染 SALE セール
早いもので2018年もあと僅かになりました。

仕事納めされた方もそうでない方も、ひとまずお疲れ様です。

年末年始の営業日程は上記のようになっております。

※なお、大雪や天候状況によっては、多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

12/31(月)のみ完全予約制とさせていただきます。

店舗には大掃除やらなんやらで居る予定ですので、ご来店ご希望の場合は、前日までにご予約の連絡をいただければ幸いです。

出たり入ったりがあると思いますが、店主が在店中はご予約無しでも入場可とさせていただきます。

作業が終わったら帰りますので、宜しくです!!

1/4以降のスケジュールに関しましては、後日アナウンスさせていただきます。

さて、歳末御礼大感謝市はまだ開催中です。

常連の方々に初めましての方々もお買い上げいただいた皆様に御礼申し上げます。

引き続き宜しくお願いしますね!!

Clothing and more FUNS Instagram


Clothing and more FUNS (ファンズ)

日本の野良着や半纏、襤褸と言ったジャパンヴィンテージを中心に扱っています。

オーナー自ら一点一点思いを込めて丁寧にピックアップを行い、多くの皆様の生活にワードローブを通して「彩りを添える」がモットーです。

ADD 〒960-8105 福島市仲間町1-9
TEL/FAX 024-502-6439
OPEN 12:00〜 CLOSE 19:00 (不定休)
MAIL funs@kzd.biglobe.ne.jp
FUNS Instagram Instagram

コメント